2010/11/23

ImageHost.org
[ANNOUNCEMENT]
This post is for our Japanese Readers
We ´re clarifing the situation about SM ´s annoucement ok ?


SMは"2011年、東方神起が皆さんのそばに戻ります"というタイトルで発表した公示文で"私どものSMは東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後、1年を越える長い時間の間ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二つのメンバーの音楽活動を自制してきました。
引き続き"仮処分判決でも出ているように、東方神起活動はSMで進行されなければなりません。 それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては残念なことに無応答で一貫しています。 したがって私どもは長い間の熟考終わりに、次のような決定をすることになりました"
として東方神起カムバック発表背景を伝えた。SM側は"一様に自らの席を守って、東方神起という夢をあきらめないユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンのために、そしてあまりにも長い期間中大切にさせてきた東方神起を持続させるために、二つのメンバーとともに
東方神起を守って行くことに決めました"として"いかなることがあっても、その間東方神起を共に作ってきた数多くのファンたちの愛と信頼のためにも、東方神起は続かなければなければならないと判断したためです。
だが、未来にありえるいかなる可能性も排除しはしないでしょう"として東方神起としてカムバックする意味を伝えた。同時に"また、東方神起を続けさせることこそ、東方神起を愛して、待って下さるファンのみなさんに対する最善の恩返しだと考えます"と明らかにして変わりない愛を送るファンたちに
対する感謝の気持ちを伝えた。 SM側は最後に"私どものエスエムは東方神起の誕生と成長を共にした張本人として、今後も東方神起を守って行きます。 一緒にまもなく繰り広げられる東方神起の活動のためにすべての支援と努力を惜しまないことであり、渾身の力を出すでしょう。

with Love~
•TVXQPOWERFULGODS日本FanBlog•
YukariiChangmin
ImageHost.org

No comments:

Post a Comment